最近線虫と言う体調1ミリ程の虫を使い患者の尿を実験したところ虫が集中して一カ所にかたまる事が解ったそうです。
この虫犬よりも嗅覚が優れているみたいで凄いですね、検査では尿を一滴だけたらしそこにこの線虫を入れ50から100匹集中してかたまるところがあれば何かの病気と言う事みたいです。
この検査95%の確率で見つける事が出来ると言う事なので結果が出たら程間違いなさそうですね。
早期の段階から解るそうですからこれは本当かなり凄い事でもあります。
また気になるのはこちらの検査費用ですがなんと数千円で受けられてしまうと言う事でこれまた凄いですね、最初はきっと高いんだろうなと思っていましたがこれなら誰でも受ける事が出来ます。
ただ解ったとしてもどのがんなのかと言う特定はまだこれからと言う事で、でもこれが解るだけでも早期発見に?がりますしこれは今後期待出来そうです。
そしてこちら2019年の末から実用化される予定との事でこれはかなり受ける方も多くなっていきそうな気もします。こちら

“もともとは、野菜が高いという理由から、簡単な野菜を育てようとはじめたものです。
最初は、普通に土から育てていたのですが、とにかくうまくいかないのです。
はじめはサニーレタスで、最初のうちは、小さいながらに育ってくれて、食べることが出来ましたが、何を間違えたのか、それ以降はことごとく失敗していきました。土を変えてもダメ。太陽の当たり方を変えてみてもダメ。
次は、納豆をよく食べるからシソを試してみましたが、ことごとくダメ。
なにをやってもダメでしたので、あきらめていました。
しかし、去年、スーパーで豆苗が安かったので、買いました。夕飯に使おうとした時に、ビニールに、『切った後も、また育てて食べることができます』と書いてあり、リベンジしてみますかと、食べ終わったあと、書いてある通りに育ててみました。するとどうでしょう!わさわさ育ってくれました!嬉しかったです。
そして気づきました。水耕栽培してみようと。
そして、ペットボトルで、なんちゃって水耕栽培のかたちをつくり、レタスを植えてみました。今現在、順調に芽が出てきています。
あきらめないでよかったと思っています。”xn--4gq05lpqhf6h9qg9z5dgbd.jpn.org

“8年勤めている会社で、今回の転勤がはじめての転勤になります。
家は賃貸になりますが、会社が用意してくれた家です。
実家から会社に通勤していたため、初めての一人暮らしになります。
両親が共働きのため引っ越しの準備は、基本私一人で行いました。荷造りの大変さ、家具、家電を買い揃える大変さ、引っ越しとはこんなにエネルギーを使って疲れるものなんだと思った瞬間でした。
引っ越し当日は10年以上慣れ親しんだ実家から離れるのは何とも言えない気持ちでいっぱいです。
普段当たり前のように帰ってきていた家が、こんなにも愛しく思うことはこの先ないと感じます。
引っ越しが完了し、まず最初に待ち受けているのが荷ほどきです。荷ほどきも、勿論一人で行います。
荷ほどきをしているときは、なぜこんなにも余計なものを持ってきてしまったのかと後悔の念が生まれます。
後日荷物を実家に起きに行きました。
次の日の新しい転勤先に挨拶に行き、帰りの道中、いつもと違う道、いつもと違う家が私の脳内を過ります。
私が思っていた以上に新居に戻ることが楽しみで仕方ありません。
新しい家具の配置、寝る位置、そんなことを想像しながら帰路につき、私は帰ってまた荷ほどきの続きを行います。”中古車買取

ハンドメイドが大好きです。
洋服、カバン、小物類など街で見かけていいなと思っても、ひょっとして自分で作れるかもなんて思うと購入することはありません。
そしてこんなのが欲しいなと思うと自分で作れるのが裁縫の魅力です。
そして裁縫のもう一つの魅力は生地選びにあると思っています。
私は主に近くのお店、時々西日暮里の繊維問屋街などに行ってはたくさんの記事の中から自分に合ったもの、そしてこんなのがこの生地で作れるかもなんて思いながら生地選びをするのが大好きです。
生地を選んで、作って、そして使うこの一連の流れが裁縫の魅力なのかもしれません。
世界にたった一つしかないもの、これもハンドメイドの魅力です。
主に自分用でたくさん作りますが、友達などから作ってなんて言われるのもすごくうれしいものです。
そしてそれを使ってくれている友達を見るのもとても嬉しい。
ほぼ自己満足の世界かもしれませんが、なかなか抜け出せない裁縫の魅力だと思います。http://dangerformayor.com/

私は旅行が大好きです。日帰りでも泊まりがけでもどこでも行きます。
この前、台湾に行きましたが日本とは違う文化に触れることができました。
また外国ではトリリンガルは普通で、もっと言語を強くする必要性を感じました。
いい影響を受けることができた気がします。
次は北欧のほうに行ってオーロラを見てみたいと思っています。
本格派ではありませんが、旅行に行った先で写真を撮影し、その写真でアルバムを作るのも一つの楽しみです。
また旅行先で行ったお店の情報が載ったカードを取ってきて、それもアルバムに挟むようにしています。
次は北欧に行きますが、本格的にカメラを初めてみようかなと思います。
また言語も強くしたいので英語をもっと流暢に話せるように今英語を日頃から聞くようにしています。
また音楽も好きなので洋楽を中心に聴くようにしています。
旅行という一つの趣味が、私に様々なことを学ばせてくれているので、これからも旅行という自分の趣味を続けていこうと思っています。格安スマホ おすすめ

少し前からピースの綾部さんがニューヨークへ行く為一時芸能界休業と言う話が出ていましたが、最近女優の長澤まさみさんもこちらは留学ですがニューヨークへ行くと言う話が出てきているようでちょっと驚きです。
それも長澤さんと言うとキャバレーと言う舞台をやりそれが本人にとって大きな影響があったみたいです。
こちらをやった事でより舞台をする事に目覚めてしまったのか海外の方でもっと勉強したいと言う思いが強くなったのかもしれません。
でもちょっとこれは意外でしたね、そもそも長澤さんがこういった舞台に出る事自体全く想像もしていなかったので本当意外な一面だったなと思います。
これはもしかすると元々こういう仕事もしてみたかったという思いもあったのかもしれませんね、ただ今と言うと映画やCM等と色々と出て大忙しな長澤さんだけに勉強しにいくのは凄く良い事だと思いますが少し勿体無いなと思う気持ちもあります。
ですのでこの判断がどう動いていくかにもよりますがいちをまだはっきりと決まった訳ではないので今後が更に気になるところです。colourful-world-joomla-theme.com

私の趣味は映画を観ることです。
その日の気分によって観るものは変わりますが、洋画、邦画、アニメ問わず何でも観ます。
昔は洋画の世界観に入り込めず、なかなか観たい、と思わなかったんですが、「アイデンティティー」というミステリーを観た時に考え方ががらっと変わりました。
学生時代の先生に勧められて観た映画だったんですが、「最後の30秒まで犯人がわからない」という先生の言葉に惹かれて借りました。
洋画が苦手な私でも見いってしまって、本当にラストが予測できない作品でとても面白かったです。
それをきっかけに色々な映画を観るようになり、今では1日1本は観るペースです。
時にはファンタジーの世界観に癒され、ラブコメで夢を膨らませ、ミステリーで探偵気分になり、と、映画を観ているだけなのに違った自分になっているかのような気分になります。
昔は抵抗があって出来なかった一人映画も今では普通にできるようになりました。
友人にも「映画の話してる時止まらなくなるよね」と言われるくらい、自他共に認める映画好きです。xn--zqs94lv5mpu2a1wbwxp12g.tank.jp

私の趣味は子供服づくりです。
仕事の休憩時間に近くにある古本屋へ行き、面白そうな子供服のパターン本を見つけては安く購入します。

服を作る為の生地はネットで1メートル当たり350円ほどの安いものを購入。
1メートルほどの生地があれば。かぼちゃパンツとブラウスを1枚ずつ作ることができます。

生地は特に、子供の肌にも優しいダブルガーゼ生地が大好きです。
可愛いプリント柄が沢山売っていて、どの柄で何を作ろうかと想像するだけでワクワクします。

夏には風通しが良く肌が蒸れないダブルガーゼ生地なので、ふわふわのスカートや軽いブラウスを作るととても着心地が良いそうです。
汗をかいてもすぐに乾き、肌を清潔に保ってくれます。

パターン本の裾や襟をアレンジしてフリルを足したりギャザーを沢山寄せたりし、自分の娘に似合うものを作る為、日々が勉強です。
どこにも売っていない、他に誰も着ていない服を作り娘に気に入って貰えた瞬間は私の至福の時です。

母親が作った服を着てくれるのは娘が小さな今のうちだけでしょうし、今与えられているこの幸せな趣味に費やせる時間をいつまでも味わえることを願い、毎晩服作りをしています。引越しを見積もりする

私はスイーツが大好きです。

甘いもの全般、和菓子であろうと洋菓子であろうとジャンルは問いません。

手元にいつも何かしらの甘いものがないと気持ちが落ち着かないほどです。

もちろん、これを書いている今もシュークリームとチーズケーキを食べながらです(笑)

先に甘いもののジャンルは問わないと書きましたが、しいて一番好きなのをあげるとすればチョコレートです!!

もうこれは絶対に譲れません。

両親はもちろん、友達からも本当にチョコレート好きだよねと言われるほどです。

チョコレートへの愛を語りだしたらもう誰にも止めることはできないと思います。

私のチョコレートに対する溢れ出す愛はノンストップです!!

だから、毎年来るバレンタインは対男性の為にあるのではなく、対私の為にあるものだと思っています!

バレンタインのイベントでも特に有名なのは、サロン・デュ・ショコラではないでしょうか。

イベント会場に入った瞬間からの会場全体を包み込んでいるチョコレートの甘い香り、世界各国のショコラティエが腕によりをかけたチョコレート・・・、もう夢の世界です。

私はこの一年に一回のチョコレートのイベントの為に貯金しているといっても過言ではありません。

まだバレンタインまで時間はありますが、今から楽しみで仕方がないです。引越し 業者 見積もり

こんにちは。
外の天気が良くない日は、たまに家にこもって1日中アプリをする事があります。
最近私が特にハマっているのは、白猫テニスというアプリ。
最近は頻繁にCMが流れていますし知名度も少しずつ上がってきてるのかな?と思います。
白猫テニスは、白猫プロジェクトというアプリのキャラクターを使ってテニスゲームをするアプリです。
白猫プロジェクトは、累計1億ダウンロードを突破した人気アプリで私も凄くハマっていました。
ついつい課金をして限定キャラをゲットしたり…今冷静に考えるとかなりの額を課金してしまっていたかもしれません。
さてさて、白猫テニスについてですが簡単操作で奥深いプレイができますし、全国ネットワークで色んな人達と対戦できるのが魅力だと思います。
リアルタイムで一対一の対戦ができるので緊張感もありますし楽しいですよ。
なかなかガチャの確率は渋いのですが可愛いキャラが当たると嬉しいですね。
特にフランというキャラが可愛くて好きで今狙っているキャラです。
面白いので気になった方は是非DLしてみて下さい。車買取 一括査定